Skechersをおススメする3つの理由

www.jp.skechers.com

 

新三郷のららぽーとに遊びにいったとき、はじめてskechersを知りました。

 

元々自分は体力がないほうなので、買い物につきあったりすると、

すぐに疲れてしまい、椅子に座ったり、

疲れから多少不機嫌になったりしていました苦笑

 

そんな自分がskechersをおススメする理由は以下の3つです。

 

ちょっと驚くレベルで軽い!

他の靴と比べるとびっくりするレベルで軽い!

 

足が疲れない!

高反発のほうを買ったのですが、思っていた以上に足が疲れません。

買い物だけでなく、駅までの通勤もラクになりました。

 

不思議と楽しい

上記の2つ含め、今まで靴に興味がなかったのですが、

初めて人に勧めたいと思いました。

 

 

skechersの専門店?はなかなかないそうですが、

機会があれば一回試し履きをおススメします!